FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

jkは初めてのピンロで悶え濡れてしまうらしい

hjvjhgku.png

大人の玩具。

まだまだ子供のjkたちは、

それらを使用したことがない生徒たちがほとんどです。

いいなりjkを作るには、

この初めての強烈な快感を与えることが一番の道だと考えております。

すました顔をしたこのjkも、

と快楽を叫んでおりました。

もう40を過ぎた自分ですが、

若い少女たちとSEXをする時、自分がいかに気持ちよくできるか。

その期待感を少女たちに持たせる。

それだけで、

「オジサンに会ってみたい」

と考える少女も多いです。

是非試してみてください。
[ 2014/03/26 16:32 ] JK | TB(0) | CM(0)

JK絶叫!マジイキ電マlive

hki.png

本来の趣旨、

それは性に迷うjkを治療すること。

なのですが、

リアルにjkと出会うということを考えると、

なかなか難しいですよね。

それでピンロ治療や電マ治療の動画はなかなか難しくて…、

という泣き言はさておき。

「一度もイッたことがない」というあやちゃんにピンロ治療を施してきました。

が、

非常に困難な治療になりました…。

そこで伝家の宝刀、

電マ登場。

イかない女の子

vs

電マくん

その勝負という名の治療を次はアップしようと思います。
[ 2014/03/24 00:32 ] JK | TB(0) | CM(0)

僕と妹のJK友達…パンモロ盗撮&睡眠薬痴漢、サンプル動画



fc2アダルトにサンプルが上がっていたのでこちらで女の子の雰囲気を見てくれたらなと。

かなりのロリっ娘なのが分かるかとw

ただ、fc2コンテンツでは何故か掲載保留にされてしまったので、

動画後に出てくる続きを見るをクリックしても見られません…。

何故、掲載保留…。ロリだから?w

申し訳ありませんが、

興味のあるお方はジーコレかinfopotでお願いできたらと思います。

右サイドにあるリンクからジーコレに行けますので。

よろしくお願いいたします。
[ 2014/03/21 22:41 ] JK | TB(0) | CM(0)

無防備なJのCほどパンチラ盗撮は容易い

utduy.png

鬼兄「ちゅーぼーって可愛いですよね。

思春期で服装とかは男を意識してるんだけれども、

自分がパンツ出しちゃってること、

欲情を誘っちゃってるってこと、

犯したいって思われてること、

そこまでは意識できないみたい。

お前のマンスジ見て、

ケツ穴想像して、

オナニーしてお前を汚してるんだって伝えてみたい。

そこまでしちゃったらさすがに捕まりますかね?

どこまでできるか分かりませんが、

少し今までより頑張りました。

つまり、

手を出してみました。

手だけならセーフですかね?」

明日へ続く…
[ 2014/03/14 22:59 ] JK | TB(0) | CM(0)

jのcを盗撮した鬼兄

iuaerht.jpg

新しい動画がきました。

小柄jの○な女の子です。

なんていうかうぶでうぶでうぶでうぶでうぶでうぶでうぶでうぶでうぶでうぶで…。

いや…、

これどうしようって感じですw

容姿がかなりの…ロリで子供なので…w

うーむ…。

jのkってことにして、

編集しようかな…。

うぶっ娘パンツが見たい人にはかなりいい感じです。

前回よりも過激に盗撮されているので、

鬼兄さんに感謝ですw

週末に編集するので、

できましたらブログで報告いたします。
[ 2014/03/13 23:33 ] JK | TB(0) | CM(0)





マジイキJK ピンロ自慰に絶頂動画 マジイキJK ピンロ自慰に絶頂動画 JK妹パンチラ盗撮を決行した【階段編】 JK妹パンチラ盗撮を決行した【階段編】 JK妹のパンモロ盗撮 in 漫画喫茶 JK妹のパンモロ盗撮 in 漫画喫茶 僕と妹のJK友達…パンモロ盗撮&睡眠薬痴漢 僕と妹のJK友達…パンモロ盗撮&睡眠薬痴漢
