FC2ブログ







スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

催眠薬盗撮

ちょっと面白いことをjk妹盗撮兄から提案されました。

JK盗撮兄「お姉ちゃん盗撮なんですが…」

自分「はい。できそうだったり?」

JK盗撮兄「いや…お姉ちゃんの旦那さんが4月から転勤らしくて」

自分「ほうほう」

JK盗撮兄「無理ですね」

自分「ですねw」

鬼畜だと思っていましたが、
転勤には及び腰になる鬼畜らしいですw

まぁ、彼が神奈川、お姉さんが宮城となると、
さすがにきついですよね。

JK盗撮兄「でもっ!」

自分「はい」

JK盗撮兄「妹の友達のjkならいける!…かも?」

自分「かも?とは…」

JK盗撮兄「いや。どうやって外に二人で行くか分からないじゃないですかwwwwwwwwwwwww」

自分「そりゃそうだw」

JK盗撮兄「なんかないかなぁ…盗撮見たいなら考えてくださいよw」

自分「うーん…家に遊びにきてもらって、飲み物に睡眠薬。そして盗撮とかは?」

JK盗撮兄「話したりはしますけど、睡眠薬で寝ても妹いるじゃん」

自分「妹も睡眠薬で寝かせたら二人盗撮できるじゃん」

JK盗撮兄「そもそも睡眠薬がないよ」

自分「俺のをあげるよ」

JK盗撮兄「……メンヘラっすか?」

自分「眠れないだけだい!」

JK盗撮兄「うーん…挑戦してみます」

--------------------------------------------------------------
果たしてどうなるのか…。

ダメだろうなぁ…と思いつつ、

彼の行動力に期待ですw
スポンサーサイト
[PR]

[ 2014/03/10 01:47 ] JK | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jkchiryouin.blog.fc2.com/tb.php/6-b7513bdc







マジイキJK ピンロ自慰に絶頂動画 マジイキJK ピンロ自慰に絶頂動画 JK妹パンチラ盗撮を決行した【階段編】 JK妹パンチラ盗撮を決行した【階段編】 JK妹のパンモロ盗撮 in 漫画喫茶 JK妹のパンモロ盗撮 in 漫画喫茶 僕と妹のJK友達…パンモロ盗撮&睡眠薬痴漢 僕と妹のJK友達…パンモロ盗撮&睡眠薬痴漢
