FC2ブログ







スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JK妹のパンモロ盗撮 in 漫画喫茶

002.jpg
001.jpg

こんばんは。

jk妹さんの盗撮好きお兄さんからの動画編集が終わりましたので、
gcolle、infopot、fc2コンテンツにアップいたしました。

階段盗撮編とは違って色々なシーンが盛り込めたので、
パンツ盗撮好きな方にはオススメできます。
このブログではモザイク処理してますが、
もちろん動画にはモザイクありません。

お兄さんと話したのですが、
やはり妹パンツがずれてハミ尻してるところが一番ですかねw
以下、
商品説明になります。

-------------------------------------------------------------------------
JK妹パンツ盗撮男さんから新しい動画が届いたので、

新作を投稿いたします。

先日、妹のパンチラを盗撮するために買い物に行ったわけですが、
彼女との買い物の後、もっともっと妹の下着を見たい、覗きたいという欲求がわき、
妹を密室に連れ込むことにいたしました。

「買い物疲れちゃった…」

そういう妹に、

「じゃあ漫画喫茶で少し休もうか?読みたい漫画あるっていってたし」

そう誘うと妹は嬉しそうに賛成してくれました。
自分が密室に誘い込まれたとは知らずに…。

「飲み物と漫画とってくる」
と漫画喫茶の部屋の外に出て行ったのを見計らい、
パンチラが撮れるようなポジションを設定。チラチラと映ったパンチラを想像して興奮していたのですが…、予想以上のパンモロばかりが撮れて興奮が抑えられません。
体育座りパンモロ、
正面からのお股ぱっかりのパンモロなどなど…。

兄としては、
うつ伏せになってウトウト眠るJK妹のスカートを、
そっとめくって…彼女のムチムチぷるぷるハミ尻パンモロ、
それを撮影できたのが嬉しいです。
さすがに家ではパンチラくらいでしたが、
アナルを想像させる薄い下着とハミ尻のコンボ、
これは股間に直撃しましたね。

どうぞ皆様、
彼女のパンモロを視姦してください。
JK妹のパンモロ盗撮 in 漫画喫茶
JK妹のパンモロ盗撮 in 漫画喫茶

------------------------------------------------------------------------------

この動画を撮影したお兄さんなかなかの鬼畜で、

jk兄「姉のパンツとかもなかなか勃起するんですよ」

自分「え…へぇ…」

jk兄「人妻で23歳なんですが、ロリ顔で可愛いお姉ちゃんで…」

自分「…」

jk兄「お姉ちゃんと旦那のセックス盗撮してぇなぁぁ」

自分「…」

盗撮って、
めっちゃ脳汁、アドレナリンが出るらしいですね。

なんかいろいろjkお兄さんには期待したいですw

それではまた。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2014/03/09 23:36 ] JK | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jkchiryouin.blog.fc2.com/tb.php/5-28f30486







マジイキJK ピンロ自慰に絶頂動画 マジイキJK ピンロ自慰に絶頂動画 JK妹パンチラ盗撮を決行した【階段編】 JK妹パンチラ盗撮を決行した【階段編】 JK妹のパンモロ盗撮 in 漫画喫茶 JK妹のパンモロ盗撮 in 漫画喫茶 僕と妹のJK友達…パンモロ盗撮&睡眠薬痴漢 僕と妹のJK友達…パンモロ盗撮&睡眠薬痴漢
