FC2ブログ







スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JKの妹パンチラを結構した鬼兄

dd.jpg
11.jpg

ポニーテールの可愛い妹さんです。
こちらは知り合いの盗撮初心者が撮影したので、
売ってくれないかとの要請で出品いたしました。

「私には17になる女子校生の妹がいます。彼女は私には少し冷たいのですが、大切な家族であり、妹なのです。
ですが、彼女がリビングで時折見せる下着、それがチラチラと私の目に入るたび、股間を硬くしてしまうのです。
パンティーを見たすぐ後、部屋へ駆け込み、妹パンティーを思い出しながら肉棒をこすってしまいます…。
オナニーが終わった後、なんとかして彼女の下着を撮影、それを永遠に残すことはできないだろうかと考え、いや…ダメだろ…と葛藤を繰り返すのが日常でしたが、この度、妹パンティーを撮影する決意ができましたのでご連絡をしました」

再び彼から連絡がきたのは一週間後でした。

「妹と買い物に行くことになりました。撮れたら連絡します」

再び一週間後…。

「盗撮中、興奮しすぎてカメラが上手く扱えませんでしたが、チラチラと映る妹の下着の動画です。最近は妹のパンティーだけでオナニーをしています。どうか皆さんに動画を見てもらい、妹のパンチラで彼女を視姦して頂きたいのです、よろしくお願いいたします」

可愛らしい妹さんの生活感溢れるパンツが見所でしょうかw

彼氏と会うわけでもなく、兄とのお出かけだからパンツも普通なのですが、
それが逆に盗撮で分かるところもいいですね。

よろしかったら下のリンクからお願いいたします。

JK妹パンチラ盗撮を決行した【階段編】
JK妹パンチラ盗撮を決行した【階段編】
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014/03/03 16:09 ] JK | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jkchiryouin.blog.fc2.com/tb.php/3-6f4e65bc







マジイキJK ピンロ自慰に絶頂動画 マジイキJK ピンロ自慰に絶頂動画 JK妹パンチラ盗撮を決行した【階段編】 JK妹パンチラ盗撮を決行した【階段編】 JK妹のパンモロ盗撮 in 漫画喫茶 JK妹のパンモロ盗撮 in 漫画喫茶 僕と妹のJK友達…パンモロ盗撮&睡眠薬痴漢 僕と妹のJK友達…パンモロ盗撮&睡眠薬痴漢
