FC2ブログ








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕と妹のJK友達…パンモロ盗撮&睡眠薬痴漢

yuu0001.jpg
yuu0002.jpg
yuu0003.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――
プロフィール
JK○年
1×才
ゆうちゃん

近所を歩くロリ顔のJK。
そんな僕と妹の友達に対して劣情を持ってしまう、
性欲の対象としてしまうことは珍しくないでしょう。

朝に会うと、
「あ、おはようございます」
と丁寧に挨拶する彼女。
きっと清楚な下着を着用して登校するのだろうな…、白パンティーだろうか、
ピンクパンティーだろうか、などと考えながら挨拶を交わしていました。

そんな彼女と出かけるチャンスを作る方法…。
「誕生日プレゼント、買ってあげようか?」
この誘い文句に乗ってこない女の子はいません。

物や金はチンケなナンパよりも確実にJKの心を掴みます。
もちろん、
僕は彼女にパンモロをプレゼントしてもらうわけですが。

買い物はつつがなく終わり、
疲れたロリJKを漫画喫茶へ誘導。

ベストポジションで彼女のパンモロを撮影してまいりました。
いわゆる清楚パンティーを晒すJK。
マンスジを惜しげもなくカメラの前に、
僕に差し出してくれました。
体育座りパンツ、お股パッカリパンツ、うつ伏せパンツ、
ピンクの下着が僕の股間を硬くしてくれます。

そして盗撮をエスカレートさせるために、
今回は睡眠薬を持ち込むことにいたしました。
疲れてしまったためかすぐに寝てしまったJK友達。

その尻を揉み、秘部をこすり、
ピンク下着を強制Tバック…。
JKロリ尻、ロリ秘部の痴漢を堪能する動画になっております。

個人的な見所は尻や秘部を痴漢すると、
きゅっ、きゅっと可愛い尻肉が反応を示すのです。

まるで痴漢という快楽に感じていたかのように…。

初めての痴漢動画です。彼女の尻を視姦してあげてください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――

なんだかんだで時間がかかってしまいました…これまではパンツ盗撮でしたが、

今回は睡眠薬により熟睡、
jkの尻を思うがままに弄る痴漢を成功させた鬼兄さんです…。

おまんこや尻を弄りたおすのが見所なんですが、
ラストでおそらくjkが気づいたのか、
鬼兄さんの手を叩く?手を払う?ようなそぶりをしていたので、
おそらく眠りからさめて彼の痴漢に気づいてしまいましたね…。

鬼兄さんが今のところ痴漢で捕まったという話はきかないのですが、
彼の安否をかんがえてしまいます。
gcolle,infopot,fc2コンテンツなどで販売しているので、
もしよろしかったら視姦してやってください。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/03/20 23:00 ] 痴漢 | TB(0) | CM(0)

睡眠薬痴漢

22.jpg

鬼兄「どうしたら盗撮できるのか。

相手に気づかれないために、

盗撮するのならば女に眠ってもらえばいい。

そう結論に達したのですが、

眠っているのならば、

合法的に痴漢ができるのではないでしょうか?

JCは寝ている。

ケツを揉もうが、

マンコに触ろうがやりたい放題。

つまり、

女が寝ている、

気づかない、

犯罪にはならないのです。

次回の動画では、

合法的に痴漢、

マンコ、

ケツに触れることを誓います」
[ 2014/03/17 14:21 ] 痴漢 | TB(0) | CM(0)





マジイキJK ピンロ自慰に絶頂動画 マジイキJK ピンロ自慰に絶頂動画 JK妹パンチラ盗撮を決行した【階段編】 JK妹パンチラ盗撮を決行した【階段編】 JK妹のパンモロ盗撮 in 漫画喫茶 JK妹のパンモロ盗撮 in 漫画喫茶 僕と妹のJK友達…パンモロ盗撮&睡眠薬痴漢 僕と妹のJK友達…パンモロ盗撮&睡眠薬痴漢
